ちょっとおやすみ


by bunnys13

引越しそば完了

b0060042_2182833.jpg

b0060042_2182845.jpg

さすがプロは早い。私が二週間かかって終わらなかった作業をたった一時間でやってのけました。躊躇せずバッサリ捨てるからだろうけど…。私がやると「あっ!これこんな所にあったんだ~」とか「なつかし~」とかやってちっとも進まないのです。なので最後は中身を見ずにプロのお兄さん達に処分してもらいました。悔いはありません。
見たくない物を見ないように、私は外にでてスタンバって、荷物搬出と同時にお掃除屋さんにバトンタッチ。おかげさまで最後まで奴を見る事なくおそばを食べることができました。
引越し屋さん、お掃除屋さんありがとうございました。次はこんなに汚さないようがんばります。深く反省しております。

さて。
荷物はこれから半年計画で片付けて行きます。途中で遊びに来た人、びっくりしないでねー。
[PR]
by bunnys13 | 2008-12-21 21:08 | その他