ちょっとおやすみ


by bunnys13

[CF] Orion Dr.You

b0060042_230367.jpg


강마에:시간들이 남아도십니다.연습실에서 과자도 드시고.
다원1:좀 드시죠...
강마에:전 닥터유 아니면 안 먹습니다.
다원1:과자가 다 그게 그거지.
강마에:여러분들은 그래서 안돼요. 뭐든지 대충대충.
과자가 왜 그게 그겁니까.
재료? 중요합니다. 영향? 따져보세요.
아이들도 먹는거 아닙니까!
-----------------
자막 닥터유는 과자의 기준을 높이고 있습니다.
-----------------
강마에 닥터유. 내 과자입니다!




カンマエ:時間が有り余っているようですね。練習室でお菓子を食べる暇もあるなんて。
団員1:ちょっと召し上がってください・・
カンマエ:私はDr.You以外は食べません。
団員1:お菓子はお菓子でしょう。
カンマエ:みなさんはだからダメなんです。何でも適当。
なぜお菓子はお菓子なんです。
材料?重要です。栄養?比べてみてください。
-------------------
字幕 Dr.Youはお菓子の基準を高めています。
-------------------
カンマエ:Dr.You、私のお菓子です!

----------------------------------------------------
カンマエがCMしている韓国のお菓子です。
カロリーメイトっぽいやつなのかな。

ドラマを見た人ならわかるでしょうが、これ全部ドラマの中のセリフのパロディです。
最初見たときちょっと声を出して笑ってしまいました。
同じくニューハート編もあるようですが、こちらは全くおもしろくありませんでした。

あー癒されるわ。
[PR]
by bunnys13 | 2008-12-31 02:43 | 韓国語/翻訳