ちょっとおやすみ


by bunnys13

무방비도시 無防備都市

b0060042_2215520.jpg

キム・ミョンミン主演2007年の韓国映画。
日本でも話題になった韓国のスリ集団を主題としたお話。

キム・ミョンミンがステキだった他はなんの見所も無い映画でした。
素材はいいのに、なんなんだこれは。いったい何がしたかったのかさっぱりわからんです。
あ、「みんなのお母さん」キム・ヘスクが毒蜘蛛の刺青で登場したのは度肝を抜かれましたが・・・。ふわふわちゃんソン・イェジンの厚化粧も見もの。わたしもあんな化粧してみたいけど、あれじゃあ美香さんとパーティーへ行くぐらいしか出歩けないよね。。。

関係ないけど、「白い巨塔」で原告側の弁護士だった俳優さんが出てきて、ミョンミンに「久しぶりだな」って言う場面、なんだかほんとに久しぶりのような気がしておかしかったです。

ところで、日本では関係者に犯罪者がいると警察関係にはなれないはずなんだけど、韓国はいいのかしら?
刑事のお母さんがスリ、っていう設定はあり?

b0060042_2244164.jpg

映画のお供はレピキュリアン!
[PR]
by bunnys13 | 2009-01-04 22:22 | その他