ちょっとおやすみ


by bunnys13

百想芸術大賞

b0060042_0233691.jpg

テレビ部門最優秀演技賞受賞のお言葉。↓
제가 이 자리에 설수 있는 것은 모든 이들의 피와 땀 그리고 노력의 결과의 산물이라고 생각합니다.
그런데 이렇게 저 혼자 이 영광을 독차지하는 것 같아서 몸둘바를 모르겠습니다.
지금 어디에선가 밤잠 설치면서 촬영하고 있을 우리 수많은 스텝들과 또 저를 강마에와 만날수 있도록 해주신 이재규 감독님.
처음에는 모두가 안될거라고 생각했던 드라마였는데 서로 의지하면서 열심히 찍었습니다.
저에게 큰 힘을 심어준 그 모든 분들께 또 항상 집에서 베토벤 바이러스를 시청하시면서 열광해주신 우리 시청자 여러분들.
그리고 제 팬 여러분들께 이 영광을 돌립니다. 감사합니다



私がこの場に立てるのは、全てのみなさんの血と汗、そして努力の結果の産物だと思います。
しかしこのように私一人栄光を独占しているようで、身の置き場がありません。
今もどこかで睡眠をけずって撮影しているたくさんのスタッフと、また、私をカンマエと合わせてくれたイ・ジェキュ監督。
最初はみんながダメだろうと思ったドラマだったが、お互い支えあい、一生懸命撮影しました。
私に大きな力を植えてくれたその全ての方々に、また、いつも家でベートーベン・ウィルスを観て熱狂してくれた視聴者のみなさん。
そして私のファンのみなさんに、この栄光をお返しします。ありがとうございます。

---------------------------------
実は謙虚なカンマエです。
映像で見るとこの間の写真よりまた一段と痩せていて、
こんなに激痩せしてほんとに大丈夫なのでしょうか??

ところで舞台袖で「エデンの東」のシン・テファン役の俳優さんから花束をもらっていたのを見てコーヒー噴出しました。シン・テファン社長がカンマエに花束・・・ありえない光景でした(笑)
[PR]
by bunnys13 | 2009-03-02 00:26 | その他