ちょっとおやすみ


by bunnys13

千鳥ケ淵

b0060042_1581584.jpg

仕事と仕事の間が一時間空いたのでタクシーを飛ばして千鳥ケ淵へ。
平日の昼間だというのに人がたくさん。。。一年に一度、たったの一週間しか見ることのできない光景ですもんね。
桜はすでに散り始めていて、風も無いのに空から無数の花びらが雪のように舞い降りて来ます。
花びらで前が霞むくらい。
もう、なんだか声が出ないくらい美しい光景に息をのんでしまいました。
写真や文字をいくら並べても陳腐なくらい。
今年も元気にこの美しい桜を見られたことに感謝。
b0060042_235770.jpg

会社に戻ってバックを開けたら桜の花びらだらけ・・・「どこ行ってたん??」と不思議がられました(笑)
[PR]
by bunnys13 | 2009-04-09 02:07 | その他