ちょっとおやすみ


by bunnys13

MBC스페셜 "김명민은 거기 없었다"

MBCスペシャル 「キム・ミョンミンはそこにいなかった」

さっき放送されたキム・ミョンミン氏の特番。ドキュメンタリーでしたがうるうる泣きながら見ました(笑)
やっぱりすごいわ~この人。
今、全身の筋力が落ちる病気の役の映画の撮影中なのですが、撮影が終わっても足を引きずってあるく姿を見て白目で「マヤ!怖い子・・・」と言いそうになりました。

番組中から、ミョンミン氏の言葉。
------------------------------------------
제 이름이 아니라 케릭터만 쭉 올라오는 배우가 됐으면 좋겠어요.
저 작품을 했던 사람이 이 작품을 했다는 게 의심 갈 정도로 케릭터의 차별화가 확실했으면...
사람들이 제 이름을 재대로 모르고 못 알아봐도 제가 배우의 길을 제대로 가고 있구나 하는 생각에 뿌듯하죠.

私の名前ではなく、キャラクターだけずっと思い浮かぶ俳優になれれば良いと思っています。
あの作品をした人がこの作品をしたんだということが信じられないくらい、キャラクターの差別化が確実であれば。。
人々が私の名前をちゃんと知らなくて、私のことを見てわからなくても、私が俳優の道をきちんと歩いているんだなあ、という気持ちでいっぱいになるでしょう。
-------------------------------------------

ベートーベン・ウイルスの中で第九のあと気を失った場面がありましたが、あれは本当にあんな状態だったらしいです。演技に没頭しすぎて本当に倒れこんだのだとか。
白い巨等の最後のシーンの時も、撮影の途中からご飯を食べなくなり、最後は本当に体調をくずしたそうです。
最後のシーンはスタッフ全員泣きながら撮影したんですって。
今回の役は病人ですから・・本当に病気にならないように気をつけてほしいです。
でもあの減量の仕方じゃそのうち倒れると思うけど。。はやく撮影が終わってほしい(涙)
[PR]
by bunnys13 | 2009-04-13 01:00 | 韓国語/翻訳