ちょっとおやすみ


by bunnys13

ひとりごはん

b0060042_2227196.jpg

東京 ひとりで行ける上質ごはん
こんな本を買いました。
ひとりで色々行ってるイメージがあるようですが、実はカフェとファミレス以外ひとりでお店に入れない人です。わたし。

一度誰かと一緒に行って雰囲気を確認したお店なら大丈夫なこともあるのですが。。
そんなわけで、ひとりで行けるごはん屋さんを増やすためにこの本良いかと思って。
でも何件か知ってる店も載っていて、ここはひとりでは無理だなぁ・・と自分的に思うところもあるのよね。

最終目標は、吉野家にひとりで入れること・・・!
おそば屋さんにも入りたい・・
ひとりフレンチはもっと年をとって貫禄がついてからだなぁ。
b0060042_22195492.jpg

おうちでご飯を食べたいがために代休をとる、の巻き。
引っ越してから初めてくらいに煮物を作った・・
[PR]
by bunnys13 | 2009-04-16 22:21 | その他