人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

2009/06/08 韓国旅行2日目 その2

2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_116237.jpg

やってきましたプティ・フランスへ!韓国語で書くと쁘띠프랑스ですね。発音は「ブディプランス」が近いかも(だいなし・・)。入り口で8000ウォンを払って入場。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_191715.jpg

どこもかしこも見たことのある風景・・・頭の中にはカンマエのテーマ曲が流れます。み~あねよ~じゅるけぬんむるぷにんで~
そう、こちらはベートーベン・ウィルスのロケ地、市民交響楽団の練習室があった場所です。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1181068.jpg

「ベートーベン・ウィルス カンマエ作業室」と書かれています。そう、ここがカンマエのお部屋。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_120852.jpg

ドアを開けて中に入ると・・・どきどき。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_120481.jpg

人がたくさん・・・あら意外と狭い。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1211497.jpg

みなさん思い思いに写真撮影をしています。人が途絶えてから写真を撮ろうと思ったのですが、次々と入ってくるので断念。。。平日の昼間だというのに暇人が多いです。(私含む)
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1231958.jpg

部屋の奥から・・・ここはキャバレーとトントンオリアジュンマがカンマエに立て付いたところですね。手前がカンマエの座っていた席。(もちろん座ってきました)
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1254970.jpg

そしてこちらがカンマエの席。(もちろん座りました!) 奥に見えるのはカンマエが昼寝をしていた長椅子です。「う~ん よく起こしたな やっと2日ぶりに寝たと思ったのに」・・・って声が聞こえてきそうです。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1295917.jpg

2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1302293.jpg

なんかもうこのへんで感無量・・・
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1323552.jpg

ルミがカンマエの部屋に入る前にここでいつも気合を入れてましたね。
カンマエにもらった風船ガムを捨てたのもこのゴミ箱。(ゴミ箱自体は撮影時のとはちがうけど)
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1344815.jpg

왜 선생님은 구석에 숨어 계셨어요? って声が聞こえました。このときのカンマエの後ろに見えたトンネル・・・ありました。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_2492762.jpg

外からみたところ。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1513099.jpg

こちらは第九の公演が終わってパーティーをしていた場所。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1541720.jpg

そのパーティーの時にルミがカンマエの部屋にCDを取りに来て「ちょっと2階へ・・」と言ってた2階のお部屋。画面には映りませんでしたがこんなふうになってました。スクリーンにはベートーベーン・ウィルスの映像が(笑)
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_1563481.jpg

カンマエの部屋からはパーティーをしていた場所が見えます。この窓からルミを見ていたのですね。
2009/06/08 韓国旅行2日目 その2_b0060042_157773.jpg

おまけ・・・プティ・フランスからの眺め。湖があってとても景色の良いところでした。
by bunnys13 | 2009-06-14 01:57 | 旅行/韓国