ちょっとおやすみ


by bunnys13

朝ジャニ

陽気が良くなってきてから気づいたのですが、うちのマンションには「朝ジャニ」がいることが判明しました。
朝、窓をあけっぱにしてベランダの木がサラサラいう音や小鳥のちゅんちゅんを聞きながらうとうと幸せな時間を過ごしていると、どこからか大音量のジャニーズらしき音楽が聞こえてくるのです。

曲を知らないのでよくわかりませんが、たぶんきっとジャニーズ。
ジャニーズが悪いとは言いませんが、幸せな朝の時間を引き裂く朝ジャニはゆるせません。
まあ、私も「夜韓流禁止」とか思われてるかもしれませんが、あんな大きな音でかけないし・・・。
玄関に「朝ジャニーズ禁止」の張り紙を出そうかとも思いましたが思いとどまっているそんな今日この頃、
偶然朝ジャニ犯人を目撃してしまいました!

うちのふたつ隣のドアから出てきた朝ジャニと思われる女・・・
確信しました。あれはまさしく朝ジャニです。
なにがどうと言われても説明できませんが、確信しました。

しかし気の弱い私は「朝はやめてください」とも言えず、挨拶だけ気弱にかわして部屋に戻ったのでした・・。

夜なら許せる、たのむから朝だけはやめて~!


I'mD Kcud スリムペダル #30(キャスター付ダストビン) ホワイト KUD30W
これ、買いました♪
[PR]
by bunnys13 | 2009-06-25 23:54 | その他