ちょっとおやすみ


by bunnys13

代官山ショッピング

b0060042_1165114.jpg

え~、昼間っからスパークリングワインとおつまみで飲んだくれている忍耐心の無い私です。
いや~人様がせっせと働いてる時間に飲んだくれるのはとっても楽しいですねぇ。
みなのもの、こんな天気が良くて暑い中ご苦労、ご苦労。
b0060042_1183471.jpg

ここは代官山ITALY。スパークリングワインとおつまみセットっていうのがあって、880円。これは良いですね。カンパーニュとチーズとオリーブ。ベリーグッドです。
で、真昼間から仕事をサボッ 抜け出し早めに切り上げ代官山に何しに来たかっていうと、ボーナスが出たので
b0060042_1221541.jpg

ブタを買いに来ました。

と言うのはウソで、「アムリターラ」のクレンジングと洗顔フォームを買いに来たのでした。
ブタは衝動買い・・
b0060042_125297.jpg

ついでにオイルも買ってしまいましたが。。。こちらは私が健康!とか美容!とか自然!とかにおいて信頼を寄せているカイロの先生がプロデュースしているコスメブランド。
全てがオーガニックなのはもちろん、そのこだわり方がハンパじゃありません。
詳しくはこちらのブログにて。
鬼ではない私には全てを真似するのは無理だけど、出来るところだけでも取り入れようと思っています。少しでもやらないよりはマシ・・と信じて。
b0060042_1314078.jpg

ついでにヨモギの入浴剤と、ハンドソープが無くなりそうなので・・・というのは言い訳で、今使ってるのに飽きてきたので新しいのが欲しかったので買ってしまいました。
忍耐心、忍耐心・・・
[PR]
by bunnys13 | 2009-07-18 01:32 | その他