ちょっとおやすみ


by bunnys13

善徳女王19話

ついにトンマニの秘密が・・・

というよりも、ソファとトンマニ母さんの再会の場面、「しゃべれないなら筆談すればいいのに!」と泣きつっこみ。放送終了後にMBCの掲示板を見たら、「しゃべれないなら書け!」というコメントがたくさん・・・そうだよね、みんなそう思うよね。まあ、細かいこと気にしてたら韓国ドラマは見れません。

そして最後の場面、トンマニが目を見開いて「はっ!!」と誰かを発見したところで終わりましたが、10秒後にあっさり予告編でその答えを見せちゃだめでしょう・・・
いつも思うけど韓国ドラマは予告見せすぎ。自粛希望!!

はやく明日になって~~残業せずに早く帰ってきます~~
[PR]
by bunnys13 | 2009-07-27 23:30 | その他