人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

선덕여왕21話

善徳女王の掲示板ダウンしてますねー。
しょうがないか。今日の비담登場は衝撃的だったもの。ボクの鶏肉・・・
ついに문노も復活!
こうなってくると、どんどん影の薄くなってくる유신랑。
がんばれ、主人公。脇役に負けるな~

というか、알천랑は・・・全然出てこなかったじゃないかっ
予告のうそつき~!!
천명が알천랑に「내사람이 되겠느냐」って言ってたところ出てこなかったじゃないかっ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

선덕여왕掲示板復活・・・
なんだこれ、비담の名前しか出てこない(笑)。 비담祭りです。
今日は유신랑の見せ場もあったのにねえ~~まあしょうがない。
비담役の人、初めて見たけど演技上手だもんねえ。
by bunnys13 | 2009-08-03 23:25 | その他