ちょっとおやすみ


by bunnys13

선덕여왕22話

泣いたり笑ったり忙しい回でした。

덕만の「あたしなんて死んだほうが・・めそめそ」はもう3話くらいつづいているのでいい加減イラッとしましたが、「でもあんたと別れるのはちょっと惜しいよ」ってとこでホロ泣き。
ホロッとしたのは私だけじゃなくて유신랑と비담もホロッときたらしい。
덕만を助けにイケメン(?)二人が走ります。

で、유신랑はいったいあんなんでどうやってあの牢屋?を壊したわけ?
すんごい気合入れてたけどさ・・・
なんか、縄みたいので木を壊そうとしていたのにも笑いを堪えてたんだけど、あれ壊して出てきた時には堪えきれずにふきだしました(笑)
どんだけバカ力なの~!

というわけで悪役もやっと動き出したことだし、来週はもう「めそめそ」は勘弁してもらってはやく女王になる展開を見せてほしいです。

알천랑も出してくれ~!
[PR]
by bunnys13 | 2009-08-04 23:50 | その他