ちょっとおやすみ


by bunnys13

善徳女王28話

今日はやばかったですね。
途中、「あ~~!!そういうこと~!!」とか叫びました。近所迷惑すみません。

途中までミシルと同様私もまんまと騙されました。
ユシンランが出てきたあたりで気づきましたが。。
ビダムがいいです。非常に良いです。
でも実はひそかに설원공がお気に入りです(笑)

もう来週まで待てないので昼ドラとかにして毎日やってくれないかしら・・。
いや、これでよかったのかもしれない。
リアルじゃなかったら、きっとまたTSUTAYAに何万円も支払い有休を消費していたことでしょう。
[PR]
by bunnys13 | 2009-08-26 00:22 | その他