人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

韓国旅行5/7

今回の旅は、ボソンに行く他は特に予定を決めていなかったので、朝起きてとりあえず今日することを考えながら近所の屋台に朝食を買いに行った。
韓国旅行5/7_b0060042_2033939.jpg

甘いトーストと、前回飲もうと思って飲めなかった고구마유(コグマユ/さつまいも牛乳)。

日本で何も調べてこなかったので、とりあえず韓国観光公社へ行ってボソンへの行き方などを調べることにした。
宿のある인사동(インサドン/仁寺洞)からは歩いて10分くらいの距離なので、散歩がてらぷらぷら歩いて行きました。

韓国観光公社についてボソンへはどうやって行くか訊いたんだけど、けっこうアバウトな答えが返ってきました。
日本でボソンへ行った方のブログなどを見て知っていた方法と違うのでちょっと不安になりましたが、まあいいか、なんとかなるでしょー
くらいの気持ちで帰ってきました。
ここでは日本語の出来るスタッフがいるし、インターネットが無料で使えるので便利です。
等身大のスンホンもいます。

その後、二ヶ月ぶりのソウルが嬉しくて、あちこち歩き回っているうちに夜になってしまい、大人しく寝ることに。
夜、別口でソウルに来ている日本の友達と会う予定だったんだけど、すでにその元気は無く、明日会う事にした。

5/7使ったお金
トースト1500w
고구마유 800w
歯ブラシセット 2900w
トマトジュース 3000w
全州ビビンバ 4000w
水 1000w
ホットク 500w
スタバ 2550w
漫画・雑誌 26800w
化粧品 7100w
屋台のイカバター 2000w

韓国旅行5/7_b0060042_2058624.jpg
韓国旅行5/7_b0060042_20582661.jpg
韓国旅行5/7_b0060042_20584271.jpg
韓国旅行5/7_b0060042_20585770.jpg
韓国旅行5/7_b0060042_20591096.jpg

by bunnys13 | 2005-05-14 21:00 | 旅行/韓国