人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

韓国で買ったもの


韓国で買ったもの_b0060042_15151228.jpg
韓国で買ってきた農心のビビン麺。
これがおいしくてはまっているのですが、残りあともう一個しかありません。
新大久保でかなり探したんだけど、売ってるところを見つけられないんです。
誰かこれが売ってる所を見つけたら教えてください~。
他のメーカーのビビン麺ならあるんですけどぉ。

ちなみに、ずっと前ここで話題にした、「ラーご飯」も韓国で買ってきましたが、
ただのレトルトご飯でした(笑)

ちなみにこのビビン麺、5個パックに1個おまけがついて、2,550Wでした。
やすーい。
一緒に買った해표のラーメンは4個パックで2,100W。
しょうゆ味なんだけどピリ辛でこれもおいしかったです。
地元民らしき人がたくさんカゴに入れるのを見てつられて買った一品。
韓国で買ったもの_b0060042_14584015.jpg


ついでに、光州の現代デパートの地下食料品売り場で3個パックになって
安く売っていたお菓子ものせときます。
何もここで買わなくてもいいのに・・・とは思ったけど、安かったのと
日本でもデパ地下に行くと理性が飛ぶ性格なので、止められなかったです。
韓国で買ったもの_b0060042_14585557.jpg


これはボソンで買ってきた緑茶関係のお土産。
このゴーフル、お世話になった売店で買ったんだけど、まずかった・・・。
韓国で買ったもの_b0060042_145995.jpg

韓国の緑茶を初めて飲みましたが、日本のものよりちょっとえぐ味があると感じました。
お茶漬けの素のお茶の味というか・・・。
正直あまりおいしいとは思いませんでした。
やっぱり緑茶は日本か台湾かなぁ。
by bunnys13 | 2005-06-08 14:58 | 旅行/韓国