ちょっとおやすみ


by bunnys13

Exchange大作戦Part2

で、募集をかけた結果、
全部で20通くらい来たでしょうか?

しかし。

韓国人をなめてはいけません。

私は確かに「学生の方」と書いたのに、
「私は学生ではありません」と堂々と書いてくる人。
「毎週1回程度○○駅付近で会える人」と書いたのに、
「今釜山に住んでいます」と堂々と書いてくる人。
後は「友達がほしいです」と書いてくる人が思いのほか多かったです。
残念ながら今回は友達を募集したわけではないので、そういう人にはお断りのメールを入れました。
※あと、訛りの多い地方の方は今回はお断りしました。まだ訛りを理解できる段階ではないので。
名前や学校名を書いていない人もお断りをして、そうやって選んでいくと、何人も残らなかったです。

そして、今週その中の男性1人と女性1人と会って来ましたが、どちらも感じの良い学生さんで、これから良い勉強相手になってくれることと思います。

ひさしぶりに長時間韓国語で会話をして心地良い脳みその疲労感を味わえました。
この調子でどんどん脳みそに韓国語ジワを増やしていこうと思います。
やっぱり言語は話さなければ!
[PR]
by bunnys13 | 2006-01-28 22:38 | その他