人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

ゆめ

茶色い大きな封筒を抱えて雨が降る街中を走っている私。
どうやら郵便ポストを探しているらしい。
「はやくしなきゃ!もう締め切りすぎてるのに!また締め切り間に合わないよ~!」
「でも韓国人適当だからきっと大丈夫だよね。」
とか思いつつ。
そして、大きな郵便局の脇にあった赤いポストに少し雨に濡れてしまった封筒を入れて、一安心したところで目が覚めました。

外は雨が降っていました(笑)

意外と気の小さい私。
明日のテストは満点取りたいとかひそかに思ってます(笑)
by bunnys13 | 2006-03-11 00:24 | その他