ちょっとおやすみ


by bunnys13

ふたたび

WBC、日曜日また韓国VS日本になりましたね!
いや、もうこの一報をさっき韓国人友達から聞いたのですが、狂喜乱舞。

ぜってーまけねー。

と、急に江戸っ子になり闘志を燃やしました。
いや、私が燃やしてもしょうがないんですが。

きっと、今までの二敗は、次の勝利を劇的にするための伏線だったのですよね。
そうじゃなければ、練習を休んでディズニーワールドへ行ってたメキシコがアメリカに勝つはずも無く。

日曜日は出かける予定がありますが、出先でもチェック必須!
会う相手が韓国人なのでケンカにならないよう注意しなければ(笑)

でも本当に本当に勝ってほしい。
神風とか言ってないで死ぬ気でがんばってくださいよ~たのみます!!
[PR]
by bunnys13 | 2006-03-17 21:14 | その他