人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

たまには

たまには_b0060042_1955713.jpg今日のランチは新大久保にある「バーンリムパー」というタイ料理のお店。
新大久保ではついつい韓国料理に入ってしまいがちですが、タイ料理のおいしいお店も多いのです。タイ料理に限らず、色んな国の食べ物やさんが多いですけどねー。

このお店はたまに行くのですが、味も値段もインテリアも良いのに、ひとつだけ不満点が。
辛くない!!
んです。
あたし辛いの好きだから・・・次は勇気を出して「辛くしてください!」って言ってみよう。

関係ないですが、今日の新大久保ではやたらと「辛ラーメン」の箱を持って歩いてる韓国人を見かけました。
どこかで箱で安く売ってたのかなぁ?
思い切って聞けばよかったかなぁ
でも韓国のインスタントラーメンが放射線処理をしているにもかかわらず表示してなかったとかでどこかの国で販売禁止になったというニュースを最近読んだしなぁ
もう遅いような気もしないでもないけど・・・
by bunnys13 | 2006-04-13 20:01 | 食/アジア