人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

日記

仕事をしながら勉強している方はみんなそうだと思いますが、
私も平日はほとんど勉強することができず、まとまった時間のある週末が唯一勉強できる時間です。

今週は特に用事も無いし、家でずっと勉強するぞーと
決心してみたものの、土曜日は韓国語教室のあと家に帰ってから友達とちょっと飲みに行き、
飲んだら勉強なんてできないので何もせず・・・。

今日は早起きして近所の公園で散歩&軽いジョギングをしてさてやるぞ!
と気合を入れたものの、一週間のご飯を作り置きしたり、たまっていた洗濯をしたり、
掃除をしたり、たまっていたメールを書いていたらもう午後3時・・・。
(今日は特にメールをたくさん書いた・・・日本語3通、韓国語5通・・・疲れた)

それからちょっとだけ休憩・・・と思ってベッドに横になったら、
いつの間にか会社で仕事をしていて、パソコンで一昨日買ったSG WannabeのCDをかけていたらパソコンが故障して音楽が止まらなくなって、みんなうるさいのを我慢していてくれるプレッシャーをひしひしと感じ、目が覚めたら横になる前にかけていたCDがエンドレスになってました。
うるさかったらしい(笑)

で、それから友達と電話したりして気づいたらまたこんな時間。
さあ、やるぞ、これから・・・
でもその前にごはん・・・
by bunnys13 | 2006-04-16 19:09 | その他