ちょっとおやすみ


by bunnys13

天気予報

明日から韓国旅行の方がいらっしゃるようなので、天気予報を訳してみました^^
明日から週末までは良いお天気でかなり暑いようですね~。
気をつけていってらっしゃーい^^

오늘 낮기온 30도 안팎! 더워요!
今日 昼の気温30℃前後!暑いです!

오늘도 남부지방은 대부분 30도를 웃돌겠고 서울도 29도까지 올라 어제와 빗스하거나 조금 더 덥겠습니다.
今日も南部地方は大部分30℃を上回り、ソウルも29℃まで上がり、昨日と同じくらいか、ちょっと暑いです。

어제 남부지방은 합천이 31.7도까지 오르는 등 올 최고기온을 기록한 곳이 많았는데 오늘도 어제처럼 더우니까 시원한 옷차림 하시기 바랍니다.
昨日、南部地方は합천が31.7℃まで昇るなど、今年最高気温を記録したところが多かったですが、今日も昨日のように暑いので、涼しい服装をしてください。

내일 남해안과 제주도에 한때 비가 조금 오고 다른 지방은 여전히 맑고 덥겠습니다.
明日、南海岸と済州島に、ひと時雨が少し降り、他の地域は相変わらず晴れて暑いでしょう。

내일 남해안의 강우량도 5미리미터 정도로 매우 적을 것으로 보여 당분간 더위는 이어질 전망입니다.
明日、南海岸の降雨量も5ミリメートルくらいのとても少ないと見られ、当分の間、暑さは続く見通しです。

모레 주말에도 전국이 맑은 가운데 낮기온이 30도 안팎으로 초여름 날씨는 당부간 계속되겠습니다.
明後日、週末も全国が晴れる中、昼の気温が30℃前後で、初夏の天気は当分続くでしょう。

날씨였습니다.

お天気でした^^
--------------------------------------------------
おまけ。
~내일의 코디(明日のコーディネイト)~
b0060042_2253753.gif오늘처럼 더운날에는 시원하게 밀리터리 구제 패션으로 외출 해 보세요~^^ 끈나시와 밀리터리 나시를 레이어드해 입고 이뿌게 색이 빠진 숏 대님 팬츠를 코디하면 아찔하면서도 보기만해도 시원한 썸머 밀리터리 패션이 된답니다.^^* 옷에 어울리는 구제 모자와 가방,부츠도 패션에 한 몫 하겠죠?
今日のように暑い日には、涼しくミリタリー救済ファッションで外出してみてください~^^
キャミソールとミリタリータンクトップを重ね着して、綺麗に色が抜けたショートデニムパンツをコーディネートすれば、ふらっとしながらも見るだけで涼しいサマーミリタリーファッションになると思います^^*服に似合う救済帽子とカバン、ブーツもファッションの一役になるでしょう(ちょっと訳が自信ありません)?

というわけで、明日から韓国旅行予定のさるこさん、向こうは暑そうですが、こんな涼しげなコーディネートで出かけてみてください~!

・・・救済帽子ってなに?
[PR]
by bunnys13 | 2006-06-01 22:11 | 韓国語/翻訳