人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

試験合格のご褒美

先日のハングル検定ですが、私は通っている学院で団体受験したので
合否も学院に通知されます。
今回の合格者には学院がお祝いの品を贈呈してくれるということで、
今日その品を貰いに行ってきました。
こういうところ、うちの学院はアットホームな感じでいいなと、なかなか気に入ってます。

中身は韓国のポーチ。
なかなか可愛くて気に入りました。
横についてるお魚がいいでしょ。
試験合格のご褒美_b0060042_2139484.jpg

余談ですが、記念品を貰いにいった時「何級ですか?」と聞かれて
「準2級です」と答えたら、すぐ「ああ、○○さんですね。」と私の名前を呼ばれたので、
あれっ?と思って合格者名簿をチラ見したら、なんと今回うちの学院から準2級に合格したのは、私一人だけだったようです。
どうりですぐわかったはずだ・・・。

それにしてもあんなに受験者いたのに、やっぱり今回難しかったんですね~~(>_<)
きっと次回からはもう少し簡単になってる気がする。
良い腕試しになって良かったと再認識しました!

それと、韓国語能力試験、中級で申し込んできました!
さてまた腕試しですよ。ボキボキ鳴りますね!?
by bunnys13 | 2006-07-22 21:45 | 韓国語/試験