ちょっとおやすみ


by bunnys13

遠出

b0060042_17104517.jpgちょっと遠出してました。
どこへ行ってたかは・・・この写真だけ見てわかったあなたはすごい!

今回初めてスカイマークエアラインズという飛行機に乗ってみたんですが、座席が狭いとか、揺れるとか、行く前に散々脅かされていたせいか、意外と?フツーでした。
他社と比べるととってもとってもお安いので、利用したいけどちょっと不安・・・という方にはぜひ、とお薦めしておきます。でもSKYってマイルたまらないのね・・(ノ_-。)クスン
b0060042_17141218.jpg

私、国内線って(というか飛行機全般)ほとんど乗らないんですけど、飛行機のトイレのドアの表示・・・ちょっと笑ってしまいました(笑)これフツー?

それにしても、台風とか寒気とかいろんなものに影響受けそうな時期だったのに、日ごろの行いが良いせいで、実に快適なフライトでした。
でも○キ対策にゆるくつけっぱにして行ったエアコンは、昨日の落雷の停電で止まってました。

そうそう、それと、モノレールがスイカで乗れるようになっていて、とっても便利でした。

そして、お土産を買うのももらうのも大好きなお土産星人が用意したお土産リストの一部をお見せします。

b0060042_17293888.jpg定番「まるちゃん焼きそば弁当」
は自分用。b0060042_1730532.jpg

初めて見た
ロイズの溶かして飲むチョコレートドリンク。
b0060042_1730443.jpgそしてこの間友達にもらって初めて知った「チョび」。フリーズドライしたとうもろこしにホワイトチョコレートをコーティングした、なんとも不思議な食感のお菓子。とうもろこしのようなチョコレートのようなチョコレートのようなとうもろこしのような・・・。ちなみに、私はこれを「水にふやかして食べてね」と騙されました(笑)
b0060042_17364065.jpgロイズのポテチチョコ。b0060042_1737112.jpg

イカご飯(>▽<)
b0060042_17384786.jpg会社用には六花亭のマルセイチーズサンド。。。バターサンドもいいですが、これおいしいですよね。霜だたみも好きなんですが、いつものことながら賞味期限が短すぎる!無念。

あとは、冷凍便で自分用お土産もどっさり・・・しばらくは食生活に困らなさそうです!!v(・_・) ブイッ

※注 決して飛行機に乗って食料買出しに行ったわけではありません
[PR]
by bunnys13 | 2006-08-13 17:44 | その他