ちょっとおやすみ


by bunnys13

欠陥住宅?

b0060042_028527.jpg

写真の説明をしましょう。
これは去年の年末から今年の年始にかけて行った韓国旅行で泊まった宿の部屋の中の様子です。
左側のドアノブとガッチャンするタイプのカギは、部屋の入り口のドアです。
そして、その右側の壁に見えるのは、バスルームのドアです。
もうおわかりかと思いますが、このバスルームのドアは手前に引くタイプなんですね。
そうすると・・・
そう。
部屋のガッチャンのカギをかけておくと、バスルームのドアを手前に開けたときに、カギにぶつかってそれ以上開かなくなってしまうんですね。

よーし、開かぬなら開けてみせようホトトギス。
ぶつかるところに穴あけちゃえ~!

って思ったのでしょう。

・・・気付けよ、作る前に!!
[PR]
by bunnys13 | 2006-08-19 00:35 | その他