ちょっとおやすみ


by bunnys13

帰宅難民

b0060042_0322862.jpg

さっき仕事を切り上げて電車に乗ったら人身で電車が動いていなかった。頭痛と肩凝りが限界だったので、新大久保にある韓国式サウナ、ルビーパレスで一休みしようと職安通りを歩いていると、ドンキホーテの前でマッサージのチラシをもらった。そういえば前にもチラシをもらってすっかり忘れていた。良い機会なので入ってみる事に。どうやらドンキホーテが経営しているようで、場所は新大久保ドンキホーテの地下。場所柄チラシはご丁寧に日本語・韓国語並記。岩盤浴も出来るらしいが、今日は足裏のお試しコースと全身マッサージ10分を頼んでみた。お店に入ると仕切りのない部屋に通され、ちょっと落ち着かないけどまぁこんなものか。足裏はオイルを使ったタイプ。容赦なくごりごりされて、痛いけどかなり気持ちが良かったです。5分間のクイックマッサージがサービスになるようです。そのあとベッドに移り全身マッサージ。最後にお茶をもらい、こっていたところの説明がありました。周りの話し声が聞こえる以外はなかなか良かったですよ。なにより朝5
時までやってるのがポイント高し!疲れているときは忙しい時なので、行きたくても店なんかやってないのよね。いい場所を発見して(^O^)/
電車も今やっと動いたよ~♪
[PR]
by bunnys13 | 2006-08-20 00:06 | その他