人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

韓国語能力試験 中級

受けてきました。
直前まで高熱出したり仕事で朝帰りだったりで生きるだけで精一杯の
勉強とは無縁の日々でしたが、
最後のあがきで昨日の夜、過去問をひらくが10分で沈没。

そんな状態で受けた試験でしたが、
聞き取りと長文は、勘違いがなければたぶん全部出来ました。
わからない言葉も文法もひとつも無く、完璧に出来た気分です。
時間が足りなくなりそうで後半少し焦ったけど、きっかり10分前に終了。
よくできました。

でも語彙・文法・書き取りはちょっと自信無いかなぁ・・・
全然わからない!っていうのは無かったんだけど、
ちょっと迷ったのが何問かありました。
朝から熱があったのであまり集中できなかったのもあって
出来たのか出来ないのかなんかよくわかりませんでしたが
作文だけは400文字クリアしてきました。

書きたい事があれば何文字でも書けますが、
お題が「갖고 싶은 직업」。

そんなものは無い!!

というわけで、でっちあげで書いてきましたが、何しろでっちあげなので
内容のつじつまが書いてるうちに会わなくなり・・・
さらにボロの出ないよう気をつけて書いていると、いつまでたっても400字うまらない・・・
しまいには嘘八百並べてきました。
まっノルマは果たしたので問題ないでしょう。

ひとつも勉強してないのにこれだけ聞き取りが良かったのは
いつも私のへたくそな韓国語に付き合ってくれる友達のおかげだなぁ。
ありがとーさらんへよー

熱もいい具合に上がってきたので、予定していた仕事はキャンセルして
今日はこれでぐったり。
試験を受けた皆様お疲れ様でした。おやすみなさい^^
by bunnys13 | 2006-09-24 20:26 | 韓国語/試験