人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

帰国2006年10月15日

ついに帰国の日が来てしまいました。
12時すぎの飛行機だったので、10時にはここを出なければいけません。
朝ごはんはコンビニで買うことに。
帰国2006年10月15日_b0060042_1302589.jpg帰国2006年10月15日_b0060042_1303859.jpg

セブンイレブンのプルコギ弁当(笑)
本当はLG25にあった「思い出の弁当」が食べたかったんだけど、売り切れてた・・・涙涙

電車に乗る元気もなかったので、金浦空港までタクシーで移動。
タクシーの運転手さんがしきりに私の韓国語を褒めてくれて、むしろ恐縮してしまいました(笑)
空港までいろんな話をしてとても楽しかったです。
降りるときも荷物を運んでくれて、にっこり笑顔でいってらっしゃい!と言ってくれて、ああきっとこのアジョシとはもう一生会うことは無いんだろうな・・なんて感傷的になってみたり(笑)

空港に11時すぎについて、まだ1時間半くらいあったので、2度目の正直、ということで足マッサージのお店に飛び込んでみました。
そこで担当してくれた女性と色々話しながらマッサージしてもらったのですが、どうやら彼女は日本語を勉強しているらしく、私が韓国語を話せるので友達になれたらいいんだけど。。と言うので、メールアドレスを交換してきました(笑)
以前、pomparamさんのブログで、金浦空港で入った食堂のお兄さんとメル友になったという話を読んでいて、そんなことがあるのか~と思っていたら、なんと私の身にも同じ事が(笑)
金浦空港は日韓交流の場なんでしょうか??(笑)
時間があまっていたので、料金を取らずに空気マッサージまでサービスしてもらっちゃいました♪
乱暴マッサージの黒下着アジュンマと違ってマッサージも上手だったし、チョコパイまでもらって、気持ちよく韓国を旅立つ事ができました。

こうして、今回の韓国旅行の9日目が終了したのでした。
さて。次はどこへ行こうか、誰に会おうか。
これからゆっくり考えたいと思います。

帰国2006年10月15日_b0060042_1454660.jpg
最後に・・・この機内食はやっぱりありえな~~い!!ブー!!!
by bunnys13 | 2006-10-20 01:48 | 旅行/韓国