ちょっとおやすみ


by bunnys13

衝撃ニュース!サムジキル有料化!!

b0060042_23265597.jpg今日友達から聞いたのですが、なんとあの韓国のインサドンにある不思議スペース美術スペース「サムジキル」が10月25日から有料になったというではないですか!
これは問題だ・・・あそこに入るのに有料って・・・意味わかんないし。
しかもその入場料は中にあるお店で商品券として使えるとか・・・ますます意味わかんない!!

・・・ということをみなさんにお伝えしようと思い、ニュースソースを探していたところ、更に衝撃のニュースを目撃してしまいました。
それがこれ。
http://news.media.daum.net/society/affair/200611/04/kukinews/v14602059.html

인사동 쌈지길 다시 무료화… 천대표 “고객의 신뢰,헤아리지 못했다”
仁寺洞サムジギルまた無料化・・・チョン代表 "顧客の信頼を推し量ることができなかった"

えええ!!
マジですかー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

中略(천대표는)
많은 여러분의 의견을 들으면서 우리의 마음과 노력이 얼마나 많이 부족한가를 절실히 깨닫게 됐다. 쌈지길 전체를 갤러리화하겠다는 의지를 잘 표현하지 못한 것 같다”고 말했다.
チョン代理は、"多くの方達の意見を聞きながら、私達の心と努力がどれだけたくさん不足しているのかを、切実に悟るようになった。サムジキル全体をギャラリー化しようという意思を、よく表現することができなかったようだ"、と語った。

まじですかー。
サムジキル全体をギャラリー化したい=入場料をとる
という思考回路が理解できません。
サムジキルを有料化するなんて表参道ヒルズに入るのに入場料とるようなもんでしょう(いや、規模も意図も全然違うんですけどね)。
いやーまいったまいった。
そしてこの身のかわりの速さったらないわ。さすが韓国だわ。
10月25日から10日間あまりの間、入場料を支払ったみなさん、運が悪かったですね・・・
[PR]
by bunnys13 | 2006-11-04 23:17 | 韓国語/翻訳