ちょっとおやすみ


by bunnys13

一週間まとめ

めまぐるしく過ぎた一週間でした。
忘年会に出張に忘年会に忘年会にハンバーグにロシア料理に神楽坂。
そんな忙しい(?)合間を縫って、今見ているドラマが「황진이(ファン・ジニ)」です。
황진이という昔の有名なキーセンの生涯を描いたドラマなのですが、これが面白い!
そして韓服が豪華でなかなか見ごたえがあります。
難しい固有名詞が多いのが難点ですが、少しずつ覚えています。
水・木の夜9時55分から、KBSで見る事ができます。
b0060042_2234750.jpg

これはこの前行った韓国風居酒屋。初めて入ったのですが、高いしまずいし店員は初心者ばかりだし・・・もう二度と行かないと思います。
相変わらず当たり外れの大きい大久保界隈です。

そして今日は神楽坂でご飯を食べていたのですが、何かの撮影隊に出くわし、芸能人を見ました。
私は誰かわかりませんでしたが、友達が「ニノミヤ、ニノミヤ!」と言っていました。
子供みたいな男の子だったよ。

それからテレビに友達の韓国人女の子が出たのでそれを見ました。
そしたらなぜか今お腹がピー気味・・・暴飲暴食がたたったかしら。。

来週も怒涛の一週間になりそうです。
体を冷やさないよう、くれぐれも気をつけて過ごそうと思います。
そしてこれいじょう肥えないよう・・・連日の忘年会で確実に体が重いですㅠㅠ
[PR]
by bunnys13 | 2006-12-10 22:08 | その他