ちょっとおやすみ


by bunnys13

사모님23회

みなさん、今週のサモニム見ましたか?
最近つまらない回がつづいたので、ついに最終兵器を出してきましたね。
ついにキムギサがそのベールを脱ぎました(笑)!!
あまりに想像を裏切られてかなり笑わせてもらいました(笑)

時間が無いので下に訳だけ載せておきます。
動画を見たい方は自力で探してくださいね~!検索したらいくらでも出てきますので・・。
(韓国物は著作権を無視しすぎなのでここに載せるのがはばかれます)

ではいってみよう!



キムキサ:はい、奥様今すぐ準備いたします。
キムキサ:奥様、どこへお連れ致しますか?
サモニム:運転おし。

サモニム:もう12月ね。キムキサ、私達が始めて会った時のこと、覚えてる?
キムキサ:ああ・・・いいえ。
サモニム:私達、去年の今頃初めて会ったじゃない。ねえ、キムキサ、私の事初めて見た時、第一印象どうだった?
キムキサ:う~ん。。。벩(翻訳不可能、今度ブログで説明しますが、いけてないって意味です。チャットとか若い人たちがよく使います)!
サモニム:벩だなんて。。。おもしろいじゃない?
そう。。じゃあ私がキムキサの第一印象を教えてあげる。
キムキサ:結構です。
サモニム:・・・飼い犬に手をかまれるなんて。。(韓国語では「トラの子を育てる」といいます。詳しくは今度ブログで説明します)

キムキサ:あ、奥様、そうではなくて。。。奥様の第一印象がすごく良くて、とても素敵で、ノックアウトされました(日本語に適当な単語が無いっ)。奥様は、私が知っている奥様の中で最高です。
サモニム:まあ。。。キムキサったら・・・私を喜ばせようと嘘言ったんでしょ?
キムキサ:顔に描いてあるか・・?


キムキサ:あっ 雪です!
サモニム:まあっ。雪だ~。ほんとに雪だわ~初雪だ~。キムキサ!雪合戦しよう!
キムキサ:・・・雪が車の中に入ってくるのか・・
サモニム:キムキサ、早く出てきなさい!(雪球をぶつけながら)キムキサ!でていらっしゃ~い。(キムキサ外へ出る)
サモニム:あら?キムキサどこへ行ったのかしら?キムキサ~キムキサ~
(キムキサ、雪球をサモニムにぶつけるも、はずれる)
キムキサ:お、奥様・・・
サモニム:あっキムキサ!どこ行ってたのよう~!キムキサがいなくなったと思ってびっくりしたじゃない~う~~ん(たおれる)
キムキサ:奥様!奥様!
サモニム:・・・・誰なの!・・・ひさしぶりにああしたら・・おもしろいじゃない?・・・運転おし。

キムキサ:あ!
サモニム:どうかしたのキムキサ?
キムキサ:奥様、エンジンがかかりません。
サモニム:何ですって?じゃあ、私達、雪の中にとじこめられたの?
キムキサ:心配しないでください、どうにかしてみます・・・
サモニム:もう、どうしよう。寒くて死にそうなんだってば~。(騒ぐ観客に)・・・どうかした?
キムキサ:奥様、すごく寒いですか?
サモニム:うん
キムキサ:じゃあ・・・奥様
サモニム:あ、キムキサ大丈夫よ~
キムキサ:窓を閉めてください。
サモニム:ああ・・・でも寒いわ~
キムキサ:じゃあ奥様、これを・・・これを着てください。
サモニム:キムキサありがとう。体つきが・・・本当にお笑い芸人だ・・・
あ!そうだ、会長に電話しましょう。会長、私キムキサと一緒に雪の中に閉じ込められたの。閉じ込められたんだってば!あ、本当、わかったわ。
キムキサ:奥様、会長がなんとおっしゃってましたか?
サモニム:電話がよく繋がらないから家に来て話しようって。
あ、まさか!あの車・・・
キムキサ:奥様、どうかいたしましたか?
サモニム:キムキサ、あそこにいるあのこっちに近づいてくる車、会長の車じゃない!?
キムキサ:あ!そうみたいです!
サモニム:あ~何かと思ったわ~やっぱり会長しかいないわ。会長~!家で降りろ~!
・・・行った。運転おし!
[PR]
by bunnys13 | 2006-12-14 00:47 | その他