ちょっとおやすみ


by bunnys13

おいも管理システム

布団にいる3時間と通勤の時間以外は常に頭フル活動でぶっ通しで働いていたらついに幻覚が現れたので、あわてて今日は20時頃帰ってきた。

どんな幻覚かと言うと、"おいもシステム"を作ってる幻覚。
"おいもシステム"とは、私の初恋の人との思い出の「おいも(たぶんじゃがいも)」を管理する、WEBシステムだ。
プロジェクトマネージャーは私。
チームのメンバーは、現実で今一緒に働いてる人たち。
幻覚の中でも私は、私の思い出の"おいも"をめちゃくちゃにされて唖然としていた。
煮崩れするからあれほど丁寧に扱えと言ったのに・・・

「だからあれほど設計書を読めと言ったじゃないの!!!」

と、現実なのか幻覚なのか区別がつかなくなってきたところで我に返った。


久しぶりにお風呂に入って、明日は始発で出勤しよう・・・
[PR]
by bunnys13 | 2007-02-27 21:36 | その他