ちょっとおやすみ


by bunnys13

変化

最近、自分について変化が多く、自分でもまだついていけてないところがあるのですが、少しずつ整理していけたらと思っています。

トイレで5分10分仮眠をとるしかできないような生活が1ヶ月続いたわけですが、人間的スキルも仕事スキルもここ1ヶ月でぐんと伸びたような感覚があります。

今まで自分ひとりで5倍働けばいいと思っていた私ですが、今回頭も精神も働かなくなるくらいの状態で、思いもよらなかった人達からのサポートを受け、考えが180度変わりました。
チームのメンバーも、今まではまだまだ自分が見てやらなければダメだと思っていたのに、自主的にやってくれて(そうするしかなかった状況ではあったのだけど)、本当に見直したというか、私の認識が足りなかったんだなぁと心から反省したこともありました。

仕事的にも、赤字を出してしまったものの、作品的には大成功で、かなり質の高い物を提供できたと自負できたこと、大きな財産となりました。

そして、きつい時に支えてくれた人達。
私って幸せ者みたい。

ちなみにハングル検定2級の試験は、一応受けてきました。
仕事中、その時間だけ抜け出して行って、久々に味わうシャバの空気に眠気は最高潮でしたが・・・。
読解と聞き取りは簡単でしたが、語彙がまったくちんぷんかんぷんでした。
それ何語?くらいの勢いで。

最近は韓国語にあまり興味を引かれなくなってしまったのですが、もったいないので細々とは続けたいとは思っています。

とりあえず、秋に再受験かな。
[PR]
by bunnys13 | 2007-06-10 22:06 | その他