ちょっとおやすみ


by bunnys13

LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー

初日なので混んでるのは承知だったんだけど、結局立ち見になってしまいました。
立ち見と言っても一応椅子らしきものはあったけど。

彼が死んでからもう5年もたつのね。
私はCLASH派じゃなかったからそんなに思い入れは無いんだけど、
やはりあの時代の重要人物だったことにはかわりなく。

彼はインテリだったのよねー。
音楽からもプンプンにおうけど。
お父さんが外交官だったっていうのは知らなかったな。

こういう、時代の申し子みたいな人っていうのは、
時が過ぎてその人の役割が終わっちゃったようになってしまうのよね。
CLASH時代の自分を断ち切ろうとするの大変だったんだろうな。
周りにとっても自分にとっても彼はCLASHでしかなかったんだろうし。
私にとっても彼はCLASHの人でしか無いからなー。

映画的には、なんだか老いた人達が集まって故人の思い出話をしている
ほのぼのな雰囲気がありえない感じで×でしたが(本人見たら泣くよ)、
未公開映像盛りだくさんなので、一回くらい観てもいいかんじ。

映画館に、思ったより若者が多かったのがちょっと嬉しかった。
b0060042_2130343.jpg

これ、初日に行った人だけもらえるピックだったらしい。
あと、3種類の映画を観たら何かもらえる券。何もらえるんだろう?
[PR]
by bunnys13 | 2007-09-09 15:31 | その他