ちょっとおやすみ


by bunnys13

ひきこもりDay

b0060042_23121438.jpg

今日は間違って出勤したあと、TSUTAYAに寄ってDVD借りてきて、一日中家にひきこもってチソン廃人してました。

このドラマ、完全に昼ドラ仕様ですっごーーーいくだらないです。
チソンが出てなかったら途中で挫折してる系。
まあ、チソンの出番以外は早送りしながら見てるわけですが・・・。

でもこの役のチソン君はちょっと イラッ とするのよね。
家も貧乏だし(やっぱり金持ちボンボンの役でなきゃ)、いつまでも振られた女のことでうじうじめそめそ泣いてるし、好きでもない女に優しくするし。

さらに、三人姉妹が出てきて色々問題をおこすわけなんだけど、この姉妹にもいちいち イラッ とさせられます。
長女の離婚騒動は最初文字通り「ワナワナ」したり自分をたたきまくる長女に釘付けになってたんだけど、途中からは飽きて早送りの刑。

一番解せないのはチソンを振って違う男と付き合った三女。
どうやったらあの男前の後にあのむさい男と付き合えるのか私には理解不可能・・・。

三姉妹の名前が「グンパ」「ジンパ」「ウンパ」なのもどうなのかしら?
とにかく、34話まで見ました。半分超えたね。がんばるよー。

愛情の条件
[PR]
by bunnys13 | 2007-09-24 23:13 | その他