ちょっとおやすみ


by bunnys13

十五夜つれづれ

b0060042_184829.jpg

画像とはなんの関係もありませんが、昨日、ある人から「今日は十五夜なんだって。月見える?」ってメールが来た。
十五夜で私を思い出してメールくれたのはそこはかとなく嬉しかったのですが、まあ訳あって返事しなかったわけです。

また別の人の話ですが、私と二人きりの時はものすごい紳士なのですが、第三者が同席しているととたんにエスコートしてくれなくなる人がいます。

なんかもう若くない私としては、こういうの少しがっかりしてしまう。
若いときは別にそんなことどうでもよかったんだけど~。
(相手が若いってこともあるんだけど)

重ねた年とともにいろんな思い出も重なっていくわけで。
あの人はこうじゃなかった、あの人はこういう時こうしてくれた、
とか
思っちゃうのはだめなんだろうなー。
もちろん、その人にも他のあの人やあの人に負けない良い点をたくさん持っているのだけど。
そんな私がきっといちばんいけてないのはわかっているのだけど。

などと考えつつも、気ままに生きていく私なのでした。

画像は夜の表参道ヒルズ&同潤館。
蔦の絡まる同潤会アパートが懐かしいなぁ。
[PR]
by bunnys13 | 2007-09-26 01:38 | その他