ちょっとおやすみ


by bunnys13

生いくらは母の味

今年もやってきました。生いくらの季節~♪
毎年母が漬けたやつを送ってくれます。これがおいしいんです。ぴっかぴかー。
生いくらは、皮からつぶをはがすのがけっこう大変なんです。
私もやったことがありますが、私がやるとぶちぶちつぶれてしまう。。。
慣れが必要みたい。
b0060042_003831.jpg

そういえば、私の友達でいくらが食べられない人・・・だれだっけ?
うーん・・・思い出せない。おいしいのに。

ではこれからヘナしながらアンドレの湯につかってきます。
これからだとまた寝るのは3時コースだなぁ。
まあ、家に戻れてるだけましとしよう。
b0060042_021352.jpg

いつもはこういうケミカル成分たっぷりのお湯には入らないんだけど、これはジャケ買い。
[PR]
by bunnys13 | 2007-10-11 00:05 | その他