人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

びっくりパフェ

びっくりビビンバを食べた後、さらに買い物をしてまたへとへとに疲れてしまったので、今度はカフェでデザートを食べることにしました。
「吉田牧場のチーズ」にひかれて入ったのですが、メニューを見て「チーズケーキパフェ」というのに目が釘付け。
そしたらこんなの出てきました。
びっくりパフェ_b0060042_2305348.jpg

でかっ。

ってかチーズケーキむりやりアイスに貼っ付けてあるじゃん。
アイス溶けたらチーズケーキ落ちるじゃん。
子供の工作じゃないんだから・・・

しょうがないのでチーズケーキから先に食べることに。
ほんとはチーズケーキとアイスの調和を楽しみたいところですが、そんなことしてる間に落ちてきそうだし。
将棋くずしみたいにチーズケーキを落とさないようアイスをくずしながらがんばってチーズケーキを平らげました。
残されたのは雪山のごときアイスのかたまり。。。
あとは掘れども掘れどもアイスしか出てきませんでした。

半分以上残した。
味はおいしかったけどねん。。

びっくりパフェを食べたい人はカフェ「Unmarble」まで!
びっくりパフェ_b0060042_2354929.jpg

by bunnys13 | 2007-10-18 23:06 | 食/カフェ