ちょっとおやすみ


by bunnys13

にっき。

今日は美容室に行きました。
表参道は今日も渋谷に負けないくらいの人ごみでした。
グルメ禁止中なので、グルメじゃないご飯を食べて帰ってきました。
表参道の裏道で、誰もいないと思ってのらネコと会話していたら、いつのまにか後ろに人がいて恥ずかしかったです。
家に帰る途中、どうしてもケーキが食べたくなって、地元のファミレスに初めて入りました。
渋谷や原宿で見るのとは違う、素朴な学生たちで賑わっていたので、さくっと食べて帰りました。
夜、友達と長電話をしました。
私のパンダの話や盆栽の話をいつまでもずっと聞いていてくれるので癒されました。
今日も、寒かったけどほっこり楽しいことがいっぱいの良い一日でした。
クッー!(끝)
b0060042_23323778.jpg

写真は新宿高島屋のイルミネーション今年版。頭の中はアシカショ~♪アシカショ~♪という歌でいっぱいになりました(この歌知ってる人いないだろうな・・・いても約一名)。
[PR]
by bunnys13 | 2007-11-23 23:36 | その他