ちょっとおやすみ


by bunnys13

シンシアガーデン

日曜日。
こりこりに固まった体をほぐしに青山のシンシアガーデンへ行ってきました。
その前に、朝の青山イチョウ並木を散歩。
b0060042_0181221.jpg

まだ10時頃だというのに、けっこうな人出でした。
イチョウも綺麗に色づいていましたが、もう一声、なカンジでしたね~。
b0060042_0191269.jpg

近くのDEAN & DELUCAで朝ごはん後、シンシアガーデンでエステ。
たっぷり2時間以上施術してもらい、気持ちよくてすっかり寝てしまいました。
かなりソフトなタッチなので、私にはちょっと物足りないかも。。。
でもアロマオイルのいい香りで超リラックスできました。
帰りに二階のカフェでオーガニックご飯。
b0060042_0214978.jpg

体によさそうな味でした。
隣で「いかにもおれギョーカイ」風なおっさんが若い女の子をくどいていて空気がよどんでました。
若い女の子に気に入られようとしたらこういうカフェも知っておかないとねー、
なのね。
でも振られてたけどね~
[PR]
by bunnys13 | 2007-12-05 00:24 | その他