人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

もう行かないお店リストに追加

新大久保駅前すぐにある韓国居酒屋「○○○○○」。
前々からあるのは知ってたけどなんとなく行った事がなかったのでチャレンジしてみることに。
お店に入った瞬間、「あ、なんかまちがったかも・・・」。
もう行かないお店リストに追加_b0060042_2073212.jpg

壁にはいっぱいの芸能人のサイン、大型スクリーンに映し出される韓流映像。。。
飲み物メニューを見ると、普通のメニューのほかに、韓国ドラマや映画の名前のついたカクテルがたくさん。。。いったいどんなカクテルなんだか想像もつかないし(笑)。
「チングひとつ!」とか頼むのかしら?
恥ずかしかったので、普通にカシスソーダを頼みました(笑)
もう行かないお店リストに追加_b0060042_20183224.jpg

海鮮チヂミとプルタクとたまご焼きとタコ素麺。
味は悪くなかったけど特別おいしいわけでもなく、量のわりには高いと思う。
たぶん、もう行かない。
by bunnys13 | 2008-02-02 20:23 | 食/韓国