人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

最近食べたお菓子

いっこずつ載せてるとたいへんなことになるので、まとめてドン!
最近食べたお菓子_b0060042_20493818.jpg

「フェアリーケーキフェア」のカップケーキ。塩キャラメル、りんごのキャラメリゼ、パンプキンパイ、はちみつのなんとか。
最近食べたお菓子_b0060042_20512077.jpg

「papabubble(パパブブレ)」の飴。中野土産ですが、バルセロナのお店の支店らしいです。
とってもオシャレでおいしいの。
最近食べたお菓子_b0060042_205842100.jpg

「糖朝」のマンゴープリンと香港蒸しカステラ。カステラはお店で食べたらおいしいんだけど、冷めてるとパサパサしておいしくないのねー。
最近食べたお菓子_b0060042_2101423.jpg

ディーンアンドデルーカの梨パイ!(そんな名前だったかは不明)
最近食べたお菓子_b0060042_21124.jpg

「TORAYA CAFE」の豆乳と白あずきの葛ゼリー。
最近食べたお菓子_b0060042_2144860.jpg

イデミ・スギノのマドレーヌ。ほんとは中で食べたんだけど、店内撮影禁止らしいので写真はなし。この日はお昼前くらいにお店に行ったにもかかわらず、ケーキはわずか3種類しか残っていませんでした。いったい何時に行けば全種類そろってるのが見れるのかしら・・・。
それにしてもここのケーキは美味しい。売り切れるのもしょうがないかなー。
最近食べたお菓子_b0060042_2173358.jpg

ピノコクッキー。
最近食べたお菓子_b0060042_218470.jpg

阿蘇ジャージーヨーグルトキャラメル。
最近食べたお菓子_b0060042_2185855.jpg

洞爺湖サミット記念おいしっしょクッキー!
最近食べたお菓子_b0060042_21153943.jpg

朱鷺のたまごと雷鳥サブレ。
最近食べたお菓子_b0060042_21163875.jpg

故宮餅乾。台湾土産なんですが、裏になぜかカタカナで「イリ イイ イリ」と書いてあるのが激しく気になります。
by bunnys13 | 2008-02-02 21:19 | 食/おやつ