人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

WAKO CAFE

新しく出来た和光並木通りビルの中に入っているWAKO CAFEに行ってきました。
この日、本当はペニンシュラでアフタヌーンティーをしよう!
とはりきって行ったら、「もう終了しました」・・・
と言われ、がっくり気味でアイコニックへ行くと、「本日貸切」と書かれていて、他の飲食店もことごとく準備中(時間が16時という半端な時間だったのです)で流れ流れて和光へたどり着いたのでした。
しかも和光並木通りビルがどこにあるのかよく知らなかったので、元々の和光に行って聞いてみると、なんと雪がちらつく寒い中店員さんが出てきてくれて、そのまま並木通りビルまで案内してくれました。

さすが和光!

WAKO CAFE_b0060042_22472079.jpg

で、私は米沢牛のハンバーガーを。
直径5cmくらいのかわいらしいハンバーガーでした。
ちっさいからか、すぐ冷めちゃってもったいなかった。
WAKO CAFE_b0060042_22481564.jpg

これは友達の、白金豚のローストサンド。
WAKO CAFE_b0060042_22485346.jpg

これも友達の、ミートパイ。
WAKO CAFE_b0060042_22503329.jpg

そしてこれはデザートに別に頼んだプチフールセット。
トレイに載ったプチフールの中から、好きなものをふたつ選ぶことができて、ドリンクとセットになってます。
色とりどりで迷ってしまいましたが、私はモンブランとアプリコットのタルトにしました。
おいしかったー。
でもふたつじゃ足りないー。
by bunnys13 | 2008-02-10 22:53 | 食/カフェ