ちょっとおやすみ


by bunnys13

日記

今日は雨が降ってたけどがんばっておでかけ。
歯医者とエステ。
歯医者はクリーニングだけですけども。
これは定期的に行ってます。でも仕事が忙しいのでなかなか歯医者が開いてる時間にいけないのよね。今日行ったところは平日も23時まで開いてるらしい。まあ、それでも行けないという・・・。
エステはいつものシンシアガーデンではなく、気が向いてヴェレダにしてみました。
ヴェレダはクレンジングと精油を愛用しています。
オーガニックなうえに安いので重宝しています。
が。
エステは微妙。いいんだけど・・・私にはソフトすぎて物足りない~。
もっとつよくーー
って言えば良かったかな・・時間も足りない。エステの後にてもみんとか行きそうになった(がまんしたけど)。
でもお金無い時はまた行くかもー。

で、明日は偽チソンとデート・・・かも。
今日は偽チソンに会えないので本物のチソンで我慢しよう。
b0060042_22361832.jpg

吉祥寺のこまぐらカフェでキーマカレーたべたよ。
[PR]
by bunnys13 | 2008-03-20 22:41 | その他