ちょっとおやすみ


by bunnys13

泊まってみた

b0060042_22314748.jpg

近場ですが・・・海が見たかったので。このくらい見えれば十分。
エール・フランスが母体のおフランスな感じのお部屋もまる。もうお外出たくなーい。
b0060042_22364639.jpg

ラ・ヴィエイユ・フランスのアイスとマカロンを買ってしばしお部屋に引きこもり。
さすがパリのラヴィエイユで修行したシェフなだけあっておいしいわこれ♪
夕食まで時間があったので、近くのショッピングモールまでタクシーでひとっとび。
たらふく買い物してお部屋まで荷物を運んでもらって、疲れたのでシャンパンをルームサービスしてもらった。
ヴーヴクリコのイエローラベルです。。疲れた体に染みます。おいしー。
b0060042_234250.jpg

そしてお夕飯。わ~特等席♪
しかしランチもそうだったけど、パンが冷たいのよね。。何か温めちゃいけない規則でもあるんだろうか。。。
b0060042_2391914.jpg

味は・・・結婚式のフレンチって感じ。結婚式場でもあるし、いいんだけど。
それよりも激しく気になったのが、誕生日の人の多さ。
生ピアノがひっきりなしにHappyBirthday・・・でした。
みんなどんだけ誕生日なのかと。
どこからか犬の鳴き声が聞こえてくる・・・と思ったらバースデープレゼントにむせびなく女子の鳴き声泣き声でした。
え~、私の誕生日はここ以外でひとつ、よろしくお願いしたい。
b0060042_23223566.jpg

部屋に戻ってしつこくシャンパンとマカロンで飲み続けます。
b0060042_23281618.jpg

あまったのでシャンパン風呂に。
寝るのがもったいなかったけど、いつのまにかぐっすり・・・でした。
でもベッドはやっぱりウェスティンのヘブンリーベッドがいいわー。
b0060042_2330736.jpg

朝はルームサービスにできなかったので、ビュッフェだと食べ過ぎるので和定食に。
とってもおいしかったです。
b0060042_23313827.jpg

コーヒー持ってきてー、と言ったら氷まで用意してお部屋まで持ってきてくれるなんて素敵。帰りたくなくてチェックアウトまでだらだらとお部屋に引きこもる私。
一応お勉強(韓国語ではない)の本を開いたりして・・・。でもほとんどはぼーっとしてた。
パンが冷たいこと以外はとっても良いホテルでした。
来月はどこに泊まろうかな♪
b0060042_2340129.jpg

おまけ:前の日食べた冷たいパンのランチ
[PR]
by bunnys13 | 2008-05-05 23:42 | その他