人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

湯~とぴあ

本日久しぶりに仕事がはやく終わったのでこりまくってる体をほぐしにスーパー銭湯へ。スーパー銭湯ってところが貧乏くさいけど、22時過ぎにやってるエステなんて無いのでがまん。(そして今月は実は節約期間!)韓国アカスリ+オイルマッサージが5000円くらいだったのでこれにした。オプションで朝鮮人参パックもつけてみる。黒ビキニの韓国おばちゃんに、「肩が凝ってるから、アカスリは半分にしてマッサージを多くしてね!」とお願いしした。はい~と言ってたおばちゃんが、途中で「おねぇちゃん、アカがたくさん出るからアカスリたくさんにするよ、きれいにするよ」と言われた。そして他のおばちゃんと韓国語でおしゃべり。「このひとほんとたくさん出るのよ~楽しい♪」
え~、聞こえてます。私そんなにすごいの…。
コミュニケーションって難しい…。
by bunnys13 | 2008-09-24 00:38 | その他