ちょっとおやすみ


by bunnys13

T○C初体験

お誕生日DMで10000円のエステ券をもらったので大手エステのT○Cに行ってきました。
どうせ化学物質バリバリの化粧品使ってるだろうから通うつもりは無いのだけど安いから。
フェイシャルの体験コースだったのだけど、もうクレンジングする時点から人工的な臭いに全然リラックスできませんでした。
マッサージも、いつも行ってるシンシアガーデンとは雲泥の差。。。
「どうでしたか?」と聞かれて「あー・・・はい・・・」と口ごもってしまいました。
勧誘されるのは想定の範囲内だったのですが、断ったらさくっとあきらめてちょっと拍子抜け。
以前何度か安い体験コースに行った時はもっとしつこかったのになぁ。
おかげさまでシンシアガーデンがどれだけ素晴らしいかわかって良かったです。
[PR]
by bunnys13 | 2008-10-06 01:53 | その他