人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとおやすみ


by bunnys13

不思議な光景

ついさっき新宿某所での出来事。駅へ向かう信号を待っていたときの事、足元に白い物体が目に入りました。
アヒル。
え!?アヒル?
その白い物体は確かにアヒルでした。ここは新宿。午前0時すぎ。アヒルは私の顔をじっと見つめています。
最近疲れてるからなぁ…。ついに幻覚?と思ったけど、周りにいた何人かの人達もアヒルに注目しています。みんなにも見えるようです。
私とアヒルのにらめっこの緊張感は信号が青になった瞬間解かれました。アヒルは何事もなかったかのように青信号を渡っていきました。
え!信号待ちしてたんだ…。

東京にいるといろんな事があるなぁ、と思った帰り道でした。
by bunnys13 | 2008-10-16 01:17 | その他