ちょっとおやすみ


by bunnys13

おうち探し

b0060042_235293.jpg

引越しをすることに決めてから週末はもっぱらおうち探し。
この写真は、一番気に入ったお部屋の窓からの景色。

高級ホテルみたいに綺麗な新築のお部屋で一目惚れ。
勢いあまって仮止めまでしたんだけど、一日考えてキャンセルしました。

キャンセルした理由。
・狭い。
・北向き。
・予算オーバー。
・高層階。

なんというか、狭い上に建物自体が細長いくせに高層マンションで、これって風が吹いたら倒れ・・はしないだろうけど、地震とか火事とかおやじとか来たらどうしよう・・

と考えて怖気づきました。
予算オーバーじゃなかったら考えなかったかもしれないけど。

なんかナンセンスかなぁ。
いくつも見たけどここよりいい部屋なんて出てこないような気もする。
うーん。
むつかしいねぇ。

関係ないけど、今日洞爺湖のほとりの素敵なおうちに、素敵なだんな様と引っ越す夢を見ました。
願望!?でもごめん、私あんな田舎に住めませんからー!>素敵なだんな様
[PR]
by bunnys13 | 2008-11-01 23:14 | その他