ちょっとおやすみ


by bunnys13

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パテサンド

b0060042_19413144.jpg

品川のオー・バカナルにて。すごい大きいです。が、完食。うふー
[PR]
by bunnys13 | 2008-06-29 19:41 | 食/パン

今日あったいいこと

・お昼休みにプチ観光をした。楽しかった。

・某所から五反田駅まで歩いた。40分かかったけど気持ちよかった。海が見えた。

・歩きながら豪邸見学できた。めずらしいものがたくさんあった。

・ビルの警備員さんに顔を覚えてもらった。
[PR]
by bunnys13 | 2008-06-26 00:49 | その他

カニ味噌パスタ

b0060042_0204322.jpg

おいしかった!カニ味噌大好きなので満足。ソースまでなめたかったのでパンをお願いしたら、お昼は用意が無いとか。残念。お酒が欲しくなる味だったけど、こちらもお昼なので断念。無念。
[PR]
by bunnys13 | 2008-06-06 00:20 | 食/フレンチ・イタリアン

エッグ・ベネディクト

b0060042_0374891.jpg

久々に表参道・青山と六本木へ行った。
というか自分の時間が持てたのもひさしぶり。
でも限られた時間の中で、「時間ができたらやりたかったこと」を全てやるのは無理。
とりあえず、美容室の前にカフェでのんびりごはん、はクリアできた。
のんびりでもないけど・・
ここは店員さんも客もほぼガイジンという不思議な空間。旅行に来た気分を味わえ・・るかも?
b0060042_0403810.jpg

ひさびさに食べるエッグ・ベネディクト。
安いから期待してなかったけどやっぱりそれなりだ。
でも案外アメリカーンではこうなのかもね。
日本人がグルメすぎるのだ、きっと。

今日タクシーに二回乗ったので、今日からだという旬の行事にありつけた。
一度目の運転手さんは「今日からなんでシートベルトお願いします・・・」と遠慮がちに進言。
二回目は言われないうちに・・・と自分から締めようとしたらシートベルトが壊れてた。
あわててリリースするとこういうことになるのよねん。。(自戒含)
[PR]
by bunnys13 | 2008-06-02 00:52 | 食/カフェ